ご購入の相談
エリア・希望価格・間取り等、リアルホームへお聞かせいただきます。
資金計画
物件価格や諸費用はいくらになるのか? 自己資金はいくらぐらい必要か? 月々いくらくらいのローンが組めるのか? 当社では、お客様の立場に立って無理のない資金計画を提案します。
情報収集
ご希望のエリア・条件にあった物件を選びます。豊富な情報を持つ当社ならきっと良い物件が見つかります。
現地見学
気になる物件が見つかったら、いよいよ見学です。ご案内では、建物や周辺の環境についても詳しく説明致します。
不動産購入のお申込み
ご希望の物件が見つかりましたら、不動産購入申込を行います。
重要事項の説明
当社の不動産宅地建物取引士が物件に対する重要な事柄を書面にて説明致します。
売買契約の締結
重要事項の説明を受け内容をご理解いただいた後、契約の締結となります。契約締結時、売主様への手付金が必要となります。その後、ローンのお申込が必要な方は、担当者が詳しく説明し、お申込までお手伝いさせていただきます。
引渡し
物件の最終確認や売買残代金のお支払・所有権移転登記を終えたら、引渡しとなります。このときのお客様の笑顔が、1番嬉しい瞬間です。もちろんお引越しのサポートや住宅に関するアフターケアも整っています。
ご購入相談フォーム
リアルホームのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。
物件の購入をご検討中のお客様は、下記のフォームにご要望等を入力の上、お知らせください。
後日弊社からご連絡を差し上げます。